« みんなでフライヤーの配布作業 | | C-DEPOT red 搬入 »

会場のサイン計画の打ち合わせ

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年07月08日 00:00

090708.jpg

メンバーには、様々なジャンルのスペシャリストが集まっているので、色々な面で心強いのです。今日は、各会場に貼るカッティングシート(文字のシール)について、ディレクション担当のebc堤氏と看板制作のプロ山本氏と打ち合わせを行いました。カラー見本を見せてもらい色々な特性を詳しく説明してもらいました。何気に奥が深いです。
今回のC-DEPOTは複数会場あり、各会場をつなぐためのディレクションをebcが担当しています。なかなか魅力的なプランを考えてくれました。こういったことは美術畑の人は大体苦手なので、デザイナーがメンバーにいると非常に頼りになります。

その後、某物件へ。C-DEPOTの次の展開のための打ち合わせを行いました。
こちらの件は近々ご報告できると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.c-depot.org/cgi-bin/b-depot/mt-back.cgi/29

コメント (1)

Bobi 752875278

コメントを投稿

2009年08月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

アーカイブ

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。