« 鶴田学「ある朝、ピアノの音を聞いた」「夜の言葉」「雨上がりの午後」「水色の足音」「昼下がりの散歩」 | | 鍋島久和「code by dot」 »

名古屋剛志「時ヲ泳グ」

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年7月24日 00:00

nagoya_01.JPG

[技法/材料]
岩絵具

[作者コメント]
流れゆく時の中で、そして多くの人々が行き交う中で、誰かとの出会いは生まれる。必然とも偶然とも呼べるような、その出会いの貴重さは歓喜すべきことではないだろうか。また、この会場にある作品との出会いもその一つなのかもしれない。

[解説]
金箔地に規則的に配置され構成された金魚とローマ数字。
見事に和モダンの世界を気付き上げた、品格のある作品に仕上がっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.c-depot.org/cgi-bin/b-depot/mt-back.cgi/52

コメント (2)

Jak:

Guruchel

other sites like myfreepaysite

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。