« デジタルスタジアム放送のおしらせ | | C-DEPOT square のお知らせ »

C-DEPOT 2009 打ち上げ!

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年10月10日 23:00

遅ればせながら、C-DEPOT 2009の打ち上げを上野で開催しました。メンバー同士が交流できる貴重な機会です。わざわざこの日のために、新潟から真壁氏、岐阜から田部井氏が来訪。偉すぎる!


IMG_0288.jpg
土壇場で4名がキャンセル(体調不良により)という事態にみまわれながらも、飲み会は終止和やかに行われました。飲み会に初参加のメンバーも多かったので新鮮な話がたくさんできました。次回に向けての有意義なアイディアもちらほら。


IMG_0290.jpg
↑あまりの料理の多さにあ然とする人たち...(汗)


IMG_0291.jpg
↑めげずに黙々の食べるvataru氏。えらい!


2009uchiage.jpg


来てくれた人も来れなかった人も、おつかれさまでした!!
このあと数名で二次会に行きました。次の飲み会は新年会ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.c-depot.org/cgi-bin/b-depot/mt-back.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)