« C-DEPOT 2010 旅 -voyage- の回想(3) | | メンバーの展示情報 »

C-DEPOT 2010 旅 -voyage- の回想(4)

Posted:C-DEPOT STAFF 2010年12月 8日 04:00

「アーティストトーク」@赤レンガ倉庫

↑アーティストトークでは、インタビュー形式で一人一人作品について説明しました。ebc 堤岳彦に質問する司会の真壁友と門田奈々

05.jpg
↑会期中のスナップ左から高山穣、根本尚明、河田聖友、名古屋剛志、滝口浩史。通称「新美軍団」?

ワークショップ「デカルコ・アニマルでみんなもアーティストになろう」
e_03.jpg
↑赤レンガ1Fのebcによるワークショップ「デカルコ・アニマル」壁面。初日の様子。

e_06.jpg e_07.jpg
↑本当に沢山の方がワークショップに参加していただいました。その数、数百名

e_10.jpg
↑最終日にはこんなになりました!圧巻!



f_01.jpg
さて最終日、展示は始まってしまうと終わるのは早いものです。開催に至るまで沢山の苦労がありましたが、その分これまでになく充実した時間を過ごすことができました。

f_02.JPG f_03.JPG
↑(左)Ship Cardも大活躍でした。 (右)展覧会終了して、メンバーが集合。

f_04.JPG f_05.JPG
↑メンバーに搬出の段取りの説明を。と、その前に...

f_06.jpg
集合写真の記念撮影

f_07.JPG
↑撮影者は手伝いに駆けつけてくれた小松宏誠。グッジョブ

こうして無事、EXHIBITION C-DEPOT 2010 旅 -voyage- が終了しました。
その後、上海巡回展に続きます。

C-DEPOTは更なる飛躍を目指して、来年の夏に帰ってきます。


f_08.jpg
↑おまけ。(早川氏)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.c-depot.org/cgi-bin/b-depot/mt-back.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)