« ミカヅキモ SICF参加のおしらせ | | C-DEPOT edge 展示風景 »

C-DEPOT edge 搬入風景

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年5月 2日 01:33

いよいよC-DEPOT edge搬入の日を迎えました。

IMG_5888.jpg 
↑広い会場。新宿高島屋 10階 美術画廊です。

IMG_5885.jpg 
↑梱包を開封する真壁友。すでにでかいですね

 IMG_5890.jpg
↑きっちりと測って設営。写真家の滝口浩史。

IMG_5892.jpg 
↑互いの作品について話し合う、鶴田学(手前)と末宗美香子(奥)

IMG_5893.jpg 
↑奥の方で作品を飾っている、桜井美奈子。

IMG_5896.jpg 
↑展示台の位置を微調整する、伊奈章之。

IMG_5891.jpg 
↑カメラを向けられ固まる、松枝悠希。

IMG_5887.jpg 
↑頭がはまって身動きが取れなくなっている、小松宏誠。

IMG_5889.jpg 
↑天井に注目。羽が... 

IMG_5899.jpg 
↑天井に注目。羽が......

IMG_5900.jpg 
↑羽が増殖しました!花火みたいですね。くれぐれもお手を触れぬように。

IMG_5902.jpg
↑メンバーでしばし談笑。

IMG_5905.jpg 
↑お互いの作品を見る度、驚きの連続でした。とても見所満載の展示になっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.c-depot.org/cgi-bin/b-depot/mt-back.cgi/191

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)