« 末宗美香子オリジナルコースター@RANDY | | C-DEPOT 2011 GRAVITY 引力 の回想(2)イベントなど »

C-DEPOT 2011 GRAVITY 引力 の回想(1)設営と展示の様子

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年9月25日 00:00

夏に開催した「EXHINITION C-DEPOT 2011 GRAVITY 引力」が終了して早いもので2ヶ月が経ちました。お越しになれなかった方のために展示の全貌をご紹介したいと思います。

まずは、搬入と設営の様子

a_01.jpg
↑集合して、設営の段取りを説明します。

a_02.jpg  a_04_resize1.jpg
↑設営は一日がかり。

a_05_resize1.jpg  a_06_resize1.jpg
↑メンバー同士が協力しながら、交流しながら設営は進みます。

a_07.jpg
↑現場で作品の最終調整をするメンバーも。

a_08.jpg  a_09.jpg
↑作品設置以外にもやることが沢山ありました。



おや? これは...



a_10_resize1.jpg
↑毎年恒例のスギヤ○落ちですね。

a_11_resize1.jpg
↑ここにも!

a_12_resize1.jpg
↑貴方まで...

皆さん当日を迎えるまで修羅場を越えてきたことがうかがえますね。。

ここからは、展示風景をご紹介します。

d_01_resize1.jpg

d_02_resize1.jpg

d_03_resize1.jpg

d_04_resize1.jpg

d_05_resize1.jpg

d_06_resize1.jpg

d_07_resize1.jpg d_08_resize1.jpg

d_09_resize1.jpg d_10_resize1.jpg

d_11_resize1.jpg

d_12_resize1.jpg d_13_resize1.jpg

d_14_resize1.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.c-depot.org/cgi-bin/b-depot/mt-back.cgi/243

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)