« レポート ROYAL PARK HOTEL THE HANEDA アートプロジェクト (2014) | | C-DEPOT -June-Session @ パークホテル東京 »

ドキュメンタリー映画『響生(きょうせい)〜アートの力〜』の、お知らせ。

Posted:C-DEPOT STAFF 2015年6月10日 18:06

kanamaru-title.png

この度、ドキュメンタリー映画作家の都鳥伸也さん、都鳥拓也さん兄弟にC-DEPOTの活動を
記録したドキュメンタリー映画を製作していただきました。
映画のタイトルは『響生(きょうせい)-アートの力-』です。

ーーーーーーーーーー
ドキュメンタリー映画
『響生 -アートの力-』

内容:2014年の一年間、アーティスト集団C-DEPOTの活動を記録したドキュメンタリー映画

企画・製作・撮影・監督:都鳥伸也
企画・製作・撮影・編集:都鳥拓也
整音:若林大介
エンディングテーマ『響生(きょうせい)』:青山健一
ナレーター:悠雲
製作:有限会社ロングラン 映像メディア事業部
ーーーーーーーーーー

この映画は、都鳥兄弟が2014年の一年間、画家・金丸悠児が主宰するアーティスト集団C-DEPOTの活動を記録したドキュメンタリーです。2002年にアーティスト集団C-DEPOTの立ち上げに至るまでの経緯や、具体的な活動、そして現在まで途絶えることなく活動の場を広めている理由など、C-DEPOT代表・金丸悠児と、他メンバーによるインタビューを交えながら展開していきます。

そして、2015年11月21日(土) に渋谷アップリンクを会場に映画の完成イベントが開催されることになりました。イベントでは、代表の金丸悠児をはじめ、これからを担う若手アーティストたちとともに完成した映画を鑑賞し、上映後はアーティストたちによる「アーティストトーク」を行います。

この上映会の開催を実現するため、クラウドファンディングを通したご支援を呼びかけることとなりました。アップリンクをアートで彩るイベントを実現するために、皆様のご支援とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


<クラウドファンディングのご案内>
本企画にご賛同いただける方は、下記サイトよりご支援いただけましたら幸いです。
リターンとして希少なC-DEPOT関連グッズを用意させていただきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.c-depot.org/cgi-bin/b-depot/mt-back.cgi/338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)