メイン

運営日誌 アーカイブ

C-DEPOTプチ忘年会

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年12月27日 23:00

IMG_0397.jpg

プチ忘年会を開催しました!
急遽呼びかけたので、少数でしたが、終止笑いっぱなしの飲み会となりました。

 

C-DEPOT 2010 会議!

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年11月14日 23:00

今日は、来年度の活動を左右する重要な会議を行いました。

IMG_0342.jpg

参加者は、
井上禎幸 金丸悠児 小島一郎 坂本茉里子
島名毅 杉山治 鈴木太朗 堤岳彦 名古屋剛志
根本尚明 真壁友 松本祐一 安岡亜蘭


前半は「C-DEPOT 2009」の反省。
イベントそのものは盛況だったのですが、運営ではたくさん改善の余地がありました。反省を次回に活かして、更なるクオリティの向上を目指します。


後半は、次回「C-DEPOT 2010」の企画について意見交換しました。有意義な意見が沢山でてきます。こういう場はやっぱりいいですね、思いもよらないアイディアがポンポンでてきます。


IMG_0344.jpg


展示のテーマの候補をブレストして、ディスカッションを経て、テーマを数案に絞ります。こんな感じで票をいれていきます。C-DEPOTのテーマは、こうして民主的にきまっていく訳です。


5時間以上の長丁場でしたが、充実した会議になりました。出席者のみなさんおつかれさまでした!

 

C-DEPOT square 終了しました!

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年11月 1日 23:00

C-DEPOT square @ YOUNG ARTISTS JAPAN vol.2
はおかげさまで無事終了しました。
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。


IMG_1418.jpg
100点の作品が並ぶと圧巻です。


IMG_1435.jpg
会場には沢山の方のご来場がありました。


IMG_1433.jpg
アンケート・アートは二日目も快調に。


初めてのアートイベント参加でしたが楽しい経験となりました。またギャラリータグボートの皆さんには、色々な面でサポートしていただき感謝です。
そして参加メンバーの皆もおつかれさまでした!

 

C-DEPOT square @ YOUNG ARTISTS JAPAN vol.2 初日

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年10月31日 23:00

初日を迎えました「C-DEPOT square」
たくさんのご来場いただきました。

20091031_01.jpg


こんな感じでブースの中央にカッティングシートを貼りました。


20091031_03.jpg


オータムアワードというコンペにもエントリーしていた松枝悠希氏が、審査員(広本伸幸審査委員長)特別賞を受賞、皆の前でコメントをしていました。やったね!


20091031_02.jpg


松本祐一氏によるパフォーマンス「アンケート・アート大全」も披露。色々な場面でC-DEPOTメンバーが幅をきかせています。


20091031_04.jpg


展示ブースも「クオリティが高い」と好評です。よかった!

 

C-DEPOT square 搬入!

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年10月30日 23:00

有楽町の東京交通会館へいざ出陣です。
20091030_02.jpg


作品がたくさん。。
皆で協力して飾り付けを行いました。徐々に作品がかかっていく。


20091030_01.jpg


そして、時間制限ギリギリで完成しました!
25×25cmの作品が100点


20091030_03.jpg

 
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9