メイン

運営日誌 アーカイブ

「C-DEPOT 2009 メッセージ」ご来場ありがとうございました!

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年7月28日 15:10

7/26に、スパイラルで開催の「C-DEPOT 2009 メッセージ」が無事終了いたしました。
会期中ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

member_0726.jpg
↑メンバー集合写真


会期終了後は、スパイラル撤収です。
皆慣れた手つきですばやく搬出を行いました。


hanshutsu.JPG
↑最後まで残ってくれたみんな。時刻は22:30過ぎ


C-DEPOT 2009は、まだ終わりません。
各サテライト展は、開催中ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

-----
[サテライト 01]
かまわぬ×C-DEPOT コラボレーション

会期:2009年7月22日(水)〜8月8日(土) 
会場:ショウケース(スパイラル1F)

てぬぐい専門店「かまわぬ」のショップの一角にC-DEPOTアーティスト
杉山治、末宗美香子、安岡亜蘭の三名による、オリジナル手ぬぐいを限定発売中。


[サテライト 02]
C-DEPOT -monochrome-

17組のC-DEPOTアーティストによる、「monochrome / モノクローム」をテーマとしたグループ展。

会期:2009年7月22日(水)〜8月2日(日) 
会場:新生堂
時間:11:00~18:00 (最終日は 17:00まで)

出展アーティスト
青山健一 金丸悠児 久世祥三+坂本茉里子 小松宏誠 佐野絢子 白木麻子 末宗美香子 名古屋剛志 野口都 早川貴泰 真壁友 松枝悠希 vataru 深澤健作 藤田芽衣+杉山治 門田奈々 安岡亜蘭


[サテライト03]
C-DEPOT -red-

16組のC-DEPOTアーティストによる、「red / 赤」をテーマとしたグループ展。

会期:2009年7月22日(水)~8月19日(水)
※8/2(日),9(日),16(日)休廊
会場:ギャラリーショアウッド
時間:11:00~18:00

出展アーティスト
青木伸介 青山健一 金丸悠児 河村浩明 久世祥三+坂本茉里子 小松宏誠 桜井美奈子 白木麻子 末宗美香子 名古屋剛志 野口都 早川貴泰 日根野裕美 藤田芽衣+杉山治 松枝悠希 門田奈々


[サテライト04]
堤岳彦展

クリエイティブチームebc代表、堤岳彦による個展を開催します。
商品パッケージを解体し、その形状を活かした平面作品を発表。

会期:2009年7月22日(水)〜8月20日(木) 
会場:シブヤ西武 B館8階


[サテライト05]
丸山祐介展

造形作家の丸山祐介による個展を開催します。
金属による鎧シリーズ、家シリーズなどを発表。

会期:2009年7月22日(水)〜8月20日(木) 
会場:シブヤ西武 B館8階
-----

 

みんなでフライヤーの配布作業

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年7月 5日 00:00

090705.jpg

C-DEPOTは、アーティストが自ら運営している活動ですので、色々な裏方の作業もこなします。
今日はメンバー20名近くが集まり、フライヤーを各関係機関への配布するための作業を行いました。
これだけ人数が集まると早い早い。でもやることは沢山あります。
作業終了後はコアメンバーで、会期中のイベントの打ち合わせを行いました。
制作と普段の仕事に追われて忙しい中来てくれたメンバーに感謝ですね。

 

配布アイテム完成

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年7月 3日 00:43

090703.jpg

展覧会フライヤーとほぼ同時期に、会場で配布するオリジナルポリバッグが完成しました。
来場してくれたお客様に配って、これを手に提げ街を練り歩くことで、C-DEPOT2009のシンボルマークがより多くの人の目にふれることができます。
展覧会中にスパイラルで入手できます。

 

C-DEPOT 2009 キーイメージ完成

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年6月20日 00:03

flier_01.jpg

これが今年度のフライヤーの表紙になります。
かっこいいですねー

このキーイメージが、サテライトを表現しているわけです。
そして宇宙のようにも見えます。
グレーの色は、特色のシルバーになるそうです。
完成が待ち遠しいですね。

フライヤーの案内をご希望の方は、問合せフォームより
ご住所とお名前をお送りください。

 

美術誌編集部へ打ち合わせ

Posted:C-DEPOT STAFF 2009年5月 8日 03:05

090508.JPG
今日は、6月に発売される美術誌「アートコレクター」の記事の件で、生活の友社に訪問。
どのような誌面にするか方向性を話し合いました。担当のKさん、個人の活動も含め、あたたかく見守ってくれていただいています。
アーティストの活動には、情報誌などに露出することが非常に重要だと僕は考えているので、メディアの方々とのお付き合いはとても大切です。
写真は編集部の様子。ものすごい資料の量です。

金丸

 
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9