メイン

レポート アーカイブ

寺村サチコ「シュガーベイビーラブ」

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年7月23日 12:22

絞って縮んだ布表面のディティールは、吊るすこと、引っ張ることで重力に沿って変化します。恋も周囲の影響や関係性により、惹かれ合う引力によって、愛という独自なものに昇華していきます。布への重力を恋の引力に変換させました。

teramura.jpg


teramura2.jpg

 

小川剛「Prismatic crevass」

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年7月23日 12:20

宇宙に漂う銀河の瞬きに惹かれ制作しています。

ogawa.jpg


ogawa2.jpg

 

Riyo「Blue blanket」等

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年7月23日 12:13

作品を対にすることでお互いの存在を引き立てあい
見る人を惹き込み 空気を共感してもらう"引力"を強めようと思った

引力は強く、引き込まれた先はあたたかくあるように

riyo.jpg


riyo2.jpg

 

八田大輔「小さな庭」

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年7月23日 12:05

今回のテーマ「引力」と聞いてまず思い浮かんだのは大地でした。
引力に逆い続けることは不可能ですが少しの時間なら可能です。
その少しの時間に儚さと美しさが同居している気がします。

yatuda1.jpg


yatuda2.jpg

 

安川啓太「Low-Def 3D」

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年7月23日 12:02

Low-Def とは Low Definition の略、つまり、低画質というコト。
最近の3Dは、水しぶきの一粒一粒が飛び出して見えるような超高画質(High-Def)。
この2つの異なった世界には、全く質の違う引力が働いている。
「アンチ・アバター!!」

yasukawa.jpg


yasukawa2.jpg

 
前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13