メイン

レポート アーカイブ

門田奈々「祈り」

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年7月23日 11:59

想い、願い、祈る。
美しきものの引力を信じて。

monda.jpg

 

ミカヅキモ(金丸遥×茂木あすか)「expand -gravity-」

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年7月23日 11:54

引力に逆らい光に向かって咲く花と、生命力の象徴としてのドットがexpand(拡散)する。
作品の境界を超え、壁へと成長する花とドットから、観る者の心を開くポジティブな引力が働き、一体感を生む。

mikazukimo.jpg


mikazukimo2.jpg

 

丸山祐介「gravity visualization」

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年7月23日 11:46

普段、気にする事はないがすべての物質は「引力」で地球の中心に引き寄せられている。引力がある事で人や建物、水などは地面に安定できるため、日常生活のバランスを保つのに欠かせない存在である。その見えない存在を可視化させた。

maruyama.jpg


maruyama2.jpg

 

松田亜希子「月と声に想いを」

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年7月22日 19:41

『引力』というと様々な意味があると思いますが、今回はその中から『月』と『声』と『心』からヒントを頂き作品を作りました。其々のテーマからわたしが思う『引力』とコスチュームとが素敵に共鳴し合ってくれることを願い制作しました。

matuda.jpg


matuda2.jpg

 

牧田愛「elements - 共鳴」

Posted:C-DEPOT STAFF 2011年7月22日 19:38

世界も、人も、
かつては一つであったものが分裂し
各々が独立して生きようとし 
個が生まれ

時が経つにつれて、個はますます細分化する。

しかし
それらすべてを1つに引き寄せようとする力が、確かに存在する。


makita.jpg

 
前の10件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14