Sea Dreamの軌跡 -藤田絵夢- - EXHIBITION C-DEPOT 2010 旅 -voyage-

Sea Dreamの軌跡 -藤田絵夢-

pic1.jpg
土台となる素材は、身の回りにあるものを活用 します。ベースがしっかりした強度と形であれば、作 品としての完成度もそれだけ高くなります。今回は、 竹で編んだ乾物かごと、傘の骨を活用しました。

pic2.jpg
メリーゴーランドのテントの芯となる部分は、鉄 とはんだを使用して作りました。

pic3.jpg

テント部分が載ったときの、重さなどを考えな がら、和紙を芯の部分に貼り付けていきます。これ らの和紙は、手すきなので、一枚一枚色合いが微妙 に違います。少しずつ、少しずつ、切った和紙を貼り 付けていきます。

pic4.jpg
電飾を仕込んだテント部分を載せました。ここ から、花を盛り付けていきます。さて、どんな作品に 仕 上 が る で し ょ う か ・・・・・ !

« previous | 旅中継 | next »