EXHIBITION C-DEPOT 2010 旅 -voyage-: 11 末宗美香子アーカイブ

11 末宗美香子の「旅 -voyage-」

TICKET : 末宗美香子|SUEMUNE Mikako

Posted:2010年7月 4日 19:01

出発地/from:
行き先/to:
一瞬出会った一つのイメージ 見た事の無い色に包まれるファンタジックな世界
経由/via:私の中
コメント/comment:
旅をする中で不思議な魅力を持つ人に出会うことがあります。
この世にたった一つのその身体から発する面白さに思わず釘付けになることがあります。
彼らから受けた印象は私の中でぼわぼわと膨張し、作品の中にちらちらと登場してくるのです。

cosmopolitan speciesの軌跡 -末宗美香子-

Posted:2010年8月 6日 03:36

pic1.jpg
昔の作品、好きなアーティストの作品等々。気に なって集めたものは壁に貼っておきます。頭の中に あるイメージとリンクしながら、作品の中に投影さ れているようです。

pic2.jpg
アキーラ。とても好ましい色が揃っている絵の 具です。自由さがどんどんひろがります。

pic3.jpg
使い込んだ筆の数々。実際はこの何倍も用意し てありますが、使うのはごく一部の筆達だけです。 身近にごろごろとあるだけで安心して制作していけ るおまじないのようなものかもしれません。

pic4.jpg
下描きはせずイメージを追いかけるように色を 入れていきます。思い描くイメージに近づいたり遠 のいたりしながら。