スケッチはiPadで - 島名毅 - EXHIBITION C-DEPOT 2010 旅 -voyage-

スケッチはiPadで - 島名毅

shimana.jpg

作業自体はもうだいぶ進んでしまっているのですが、スケッチは今、流行りの?iPadで作業してみたり。昔からエスキースはしっかりやりなさい!!とよく怒られたものですが、いい加減なのは今も昔も変わらず。てきとーです。

ちなみに使用しているアプリはSketchBookPro。
3本指タッチでメニューが出せたり、拡大縮小、筆サイズから透明度までお手軽にカスタマイズしながら描けるので慣れるとかなりのところまでお絵かき出来そうです。

んーこの後の作業って全部ネタバレになりそうなんですょね。何を更新すればいいんでしょうね。ではまた。

« previous | 旅中継 | next »